活動スケジュール

■2011年度長野ブロックコンファレンス | 活動カレンダーに戻る | 長野ブロック協議会会長公式訪問

全城シン運営委員会が担当する2月第一例会が開催されます。

テーマ:
「第30回全国城下町シンポジウム松本大会」プレビュー!
「城下町復権」~地域と時代を牽引する城下町 今 変革の第一歩~

2011年 2月 2日 水曜日(19:00~20:50)
※セレモニー:18:30~

6月の大会成功に向けて、メンバー全員の認識統一・一致団結をはかります!!
100%例会を目指します!


全城シン運営委員会

活動報告

6月10日、11日、12日。あなたは何をやっているのか。

2月2日、メンバーの方々に具体的なイメージをもってもらい、
また、メンバー内気運を高めることを目的に、
「全城シンプレビュー!」と題し、2月第一例会を開催いたしました。


冒頭より、趣旨説明・実行委員長挨拶と、本例会の目的を共有させて頂き、
また、その後は京都会議振り返り、シンボルマーク投票、各プログラム詳細進捗共有
と進みました。

各分科会等のプログラム責任者の担当委員長の生の声を共有できたことは
これからの進むべき道を広げる上で有意義であったのではないでしょうか。

最後の委員長まとめにもありましたが、これからが本番です。
今一度主管LOMとしての意識を高め、大会成功は当たり前、それ以上の
ものが我が松本青年会議所に残るように、進んで行きましょう!

どうぞよろしくお願いいたします。


全城シン運営委員会