活動スケジュール

理事会 | 活動カレンダーに戻る | ■入会候補者交流会

テーマ「今こそ感謝のとき!」~深き愛情を注ぎ、限りなき絆を強めよう、愛する家族のために~

今年も未来のJAYCEE育成委員会(新入会員)によりまる年末家族パーティーの時期がやってまいりました。
(※年末家族パーティーとは,JCメンバー及びその家族で毎年年末に行っているパーティーで,主として参加者の参加費をもとに運営されています。)

日 時  2011年11月25日(金) 18:30~20:30 
場 所  アルモニービアン
        松本市大手3-5-15
        0263-35-4500
参加費  メンバー :7000円
     パートナー:5000円
     子  供 :1500円(3歳以上)
実施内容
     ・メンバー自らが握る、パートナーやお子様、メンバーへの寿司のもてなし
     ・パートナーのいるメンバーのメイクのプレゼント
     ・ありがとうのスライド上映
     ・家族写真
     ・お子様へ、バルーンアートのプレゼント
     ・会員の鍵伝達式

■テーマ「今こそ感謝のとき!」
~深き愛情を注ぎ、限りなき絆を強めよう、愛する家族のために~

感謝という気持ちを「ありがとう」という言葉だけでなく、様々な形で
伝えられるようなパーティーにしたいと考えております。子供には「尊敬される父親」を、妻には日々の妻としての仕事を忘れ女性として輝いてもらい、そしてメンバーには1年間共に歩んだことへの慰労を。我々、未来のJAYCEE育成委員会が一丸となっておもてなしさせて頂きます。
皆様、ご多用かとは思いますが、何卒ご参加願います。

つきましては以下3点のお願いにご協力ください。
■ありがとうメッセージの提出
今年も「ありがとうのスライド」を上映いたします 。「ありがとう」依頼文を11月10日(金)までにご返信ください。また、今後の各事業で写真を撮らせて頂きますのでご協力願います。

■公開委員会「寿司教室」への参加
家族パーティーにて寿司ブース「Theおやじ寿司」を催します。
その場やご家庭でもお寿司が握れるよう事前に料理教室を開きますのでぜひご参加ください。11月2日(水)と9日(水)で予定しておりますので、どちらか都合の 良い日にご参加ください。申し込みは10月27日(木)までにFAXでご返信ください。

■パートナーへのプレゼント
パートナー(奥様)をより一層輝かせる「メイクアップマジック」をご用意しております。別途3,150円になりますが、パートナーへのプレゼントということにご利用いただき、より綺麗になったパートナーとお過ごしください。

■家族パーティーへの参加、メイクアップマジックのご利用は11月14日(月) までにFAXでご返信ください。

多くのメンバー&ご家族にお会いできることを楽しみにしております。

活動報告

参加していただいたご家族の皆さまありがとうございました。写真は,本年度新入会員育成担当委員会正副委員長(古田俊光君,中林玲君)から次年度新入会員育成担当委員会正副委員長(大久保勝美君,上條弘明君)への「鍵の伝達式」の模様。いわゆる「会員の鍵」は毎年新入会員育成を担当する委員会の委員長が管理しその鍵を伝達するセレモニーを年末家族パーティーの中で行うならわしとなっています。