活動スケジュール

台南女國際青年商會新年祝賀訪問(1日目) | 活動カレンダーに戻る | 台南女國際青年商會新年祝賀訪問(3日目)

洪 怡雯會長から劉 芷梅會長への會長交代式が行われます。
















活動報告

2日目は9:00より会務交流が行われました。
それぞれメンバーの紹介を行い、劉會長、中田理事長のご挨拶のあと、2011年度両会の事業計画の発表がありました。

また、地域の未来創造委員会の關委員長よりお預かりした、「台南&松本友好促進案」も説明してきました。

その後、姉妹会契約締結20周年式典について、2011年の事業交流について討議されました。
6月の全城シンでは、台南LJCとしても参加させていただき協力させてほしいと、劉會長よりありがたいご依頼がありました。

「来ましょ!信州!」「行きましょ!松本!」

昼食時には、松本JCニーハオの会の西川会長、台南LJCのOG会の張會長
他多くの先輩方とご一緒させていただきました。

両会の諸先輩方のおかげで20周年を迎えることができました。
素敵な交流をありがとうございます。

いよいよ會長交代式です。
上の写真の後、洪會長(ドレス姿右)から劉會長(ドレス姿左)へとプレジデンシャルリースが引き継がれました。その姿(特にリース)を中田理事長はうらやましそうに見ておられました。

式典の後は、パーティが行われました。
LJCメンバーは美しいドレス姿に着替え、色々な催しで私たちをおもてなししていただきました。
最後には、台南LJCの23周年と松本JCとの交流20周年のお祝いをサプライズ演出していただきました。
これには、産まれたときでさえ泣かなかった池田副委員長が、涙を流したそうです。

2日目は会務交流から始まり、台南LJCのOGとの交流、會長交代式、パーティ、夜市見学と大変濃い1日となりました。



国際交流広報発信委員会